こんばんは〜
KAORIです。

5日から仕事始め
でして、金土働いて
日月休み🎌。

お正月休みも6日あり、
なんだか、休みばっかりだなー。

やっぱり、休みが多いと
持て余す。
5年振りくらいに、
アクセサリー作り復活します♪

実家に材料取りに
行ってきました。
沢山ある❤︎ある飛び出すハート飛び出すハート


いろいろ作ってみたいと思います。


さて、

今年も、弟に頼んで
つりあげ守りを
買ってきてもらいました。




全国的にも知名度が上がり、

檜のお守りは、買えなかったのですが、

今年から販売された

伊勢海老🦞守り。

まさに、海老🦐で鯛🐟を釣る‼︎



今年も、大物ゲットできますように。ニコニコ






珍しく、週刊誌を買ってきました‼️


懸賞の内容が載っている時のみ

購入します。


中を見たら、Snow Manや、山Pも

載っていたので、娘達も

喜びますニコニコニコニコ



もちろん、豪華景品にも

応募しまーす❤️



今年も、ぼちぼち懸賞頑張ります。

目標は、まだ当てた事のない


家電当選!!

&

旅行!!


懸賞の達人目指して頑張るぞーにっこり




おまけ。


今日は、自治会の総会へ。

自治会に、参加する年齢になっきたんだなー。笑


15分程で終わりまして。


お土産頂きました飛び出すハート飛び出すハート




お弁当🍱とお茶とおやつ。




近所のおじさんと

一緒に帰ってきました。


今年は、ゴミ当番年1回。

夏で良かった☀️。



今日も、お読み頂きありがとうございました☆