こんばんは〜
KAORIです。


今年も、あと数時間。

最後の最後まで
懸賞を絡めた大晦日‼️になりました。



大晦日だけど、


サービス業の旦那さんは、仕事。

次女も、年末年始バイト。


お姉ちゃんは、来月早々

共通テストがある為

毎日、📖勉強中〜。


4人で早めの晩御飯でした。


知り合いが鯛を、

弟が、鰤を釣ってきたので、

わちゃわちゃな年末。

うちのコック👩‍🍳さんが、4匹捌きました✨✨



買ってきたお寿司🍣のパックが

エフピコ‼️でした。

Instagram

#エフピコパーティーに応募できます。











年越しそばは、はくばくキャンペーン‼️

に、応募。



ご飯をいっぱい食べた後は、







あったかいお風呂🛀で温まり


白元アース第二回目に応募‼️



そして、


新年の下着は、







GUNZE‼️



これだけ、

キャンペーン絡められる

年末


最高〜❤️




お煮しめも完了。



少し早めに、





お参りも済ませてきました。


今年一年ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


来年も、良き年になりますように。


皆様、よいお年をお迎えください。