こんばんは〜
KAORIです。


今年も、残すところ
あと2日ですね。


昨日で、仕事納めでした。

今日は、
洗面所の模様替え💕💕
ずっーと気になっていて、
空間を無駄に潰していたので、
これで、場所も有効に使えて
テーブルまで置けました。

断捨離で、タオル、バスタオルも
古いものは、捨ててスッキリ✨✨


要らないものを捨てて空いた分、
新しいものが入ってくるので、
運気も上がります✨✨


さて、

この1年、当選品で、楽しい思いを
沢山させて頂きました。



では、第3位‼️

初カタログ。
美味しい😋もの、食べる事が
大好き❤なので、嬉しい当選品でした。




第2位‼️


初‼️念願のヤマザキパン

最後の最後に当選💕💕

ヤマザキのトラック🚚を見ると

いい事があると、思い込んでいて正解👍





そして


第1位‼️

初貸切💕💕


懸賞ブログを見ていて、

憧れていたディズニー貸切✨✨

体験出来て良かった〜。




この一年、

自分なりに、マイペースに応募してきて、

当ててみたかった懸賞を
当てる事ができ、
楽しい思い出も沢山できました。


今年は、リアルにプロガーさんに会えたり、

コメント頂いたり、

フォローしてもらったり、

来年も、もっと皆さんと
絡んでいけたらと思います。飛び出すハート飛び出すハート

来年も、どうぞよろしくお願いします。ニコニコ

























今日も、お読み頂きありがとうございました☆