こんばんは〜


KAORIです。




今日は、お休みの木曜日!!


午前中、カラーに行って

お姉ちゃんの頼まれもの買いにいき、

午後から、妹の送迎。


途中、買い物で

懸賞絡みの買い物🛍️🛒3つして

晩御飯。


とりあえず、クリスマス🎄ツリー片付けれた

から、スッキリしました。




さて、



今日は、夕方ピンポ〜ン。




旦那さんが自力で当てた


ビール🍺が届きましたー‼︎






クリアアサヒ1ケース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



毎日、コツコツコツコツ


飲む前に、ポイントを入力してから


飲んでいました。



そして、



ようやく当選‼️


おめでとう🎉㊗️


今日も、美味しい


ビール🍺が飲めますニコニコニコニコ













24本‼️


ありがとうございました。



今日も、お読み頂きありがとうございました〜