こんばんは〜

KAORIです。


昨日は、私にも
クリスマス🎄プレゼント🎁が届いたんです。



Instagramキャンペーン‼️







こちらのキャンペーンでした。



#うちのこれニトリです。



うちにあるお気に入りソファ🛋️を投稿‼️





20名枠に選んで頂き、


ニトリ公式、ストーリー、リールに
掲載していただきましたー飛び出すハート飛び出すハート


当選品は、

ニトリ商品券1万円分✨✨✨

また、これで、お買い物をして
商品アップしたいと思います。







当選連絡をいただいてから、

早々に手配して頂き

クリスマス🎄に届くように、

送って頂いたようです。



嬉しい心遣いありがとうございましたニコニコ愛


今日も、お読み頂きありがとうございました☆