こんばんは〜
KAORIです。


メリークリスマス🎁🌲


我が家にも、サンタさん
来てくれたよー。


クリケ、御節、マックの福袋、
小野万にも振られていたけどー無気力無気力
全部水に流すー。


だって、

アレが届いたんだからー。飛び出すハート飛び出すハート






でっかいダンボール📦‼️




マジか!!



想定外。









ジャジャーン🎉🎉



ついに、



念願の、



ヤマザキパン‼️






お菓子詰め合わせ。







開封〜💕💕







次女が、せっせと並べてくれましたー。




全部で25個‼️

入っていた〜飛び出すハート飛び出すハート



子どもたちの

プレゼント🎁になりましたー。




ヤマザキパン🍞🥖🥐

どんだけ食べたか?わかりません。



多分、80〜90くらいは、

食べてるなー。



チケットコース🎟️🎟️

14点4口ハズレ魂が抜ける


お菓子コース

何口だしたか、記録なく、


最後の最後に

4点5口を封筒に入れて



同一住所

同一名義


旦那名義で

当たり🎯ましたー‼️



イェーイニコニコ



もう、ハズレたら

ヤマザキパン🍞は、買わないと

決めて、いたのに、、、




また、買うや〜んニコニコニコニコ








ヤマザキパン様



クリスマス🎄に届けて

頂きありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



35,000名当選なのに


超激戦のヤマザキパン‼️


懸賞始めてから、一度は

当ててみたかった

当選品。



念願叶ってよかったよ。







今日も、お読み頂きありがとうございました☆