こんばんは〜

KAORIです。


懸賞の神〜
見捨てられてなかった〜爆笑爆笑


先程、Instagramから
当選通知が来ましたー飛び出すハート飛び出すハート



クリケは、全滅ネガティブ

神懸賞のJAにも振られて

シフォンケーキも失敗したけど、


神様、仏様、ニトリ様
ありがとう〜ニコニコニコニコ





こちらのキャンペーンでした。



#うちのこれニトリです



公式でも、紹介して頂き、


公式で紹介されたからと言って

当選ではありません‼️

と、


言い切ってすいませんでしたー爆笑爆笑



だって、以前

ぬか喜び経験をしてしまっていたので


訂正します。



こちらは、我が家の

私専用ソファ🛋️と言っても過言ではない。



それくらい、

お昼寝に使っています。





その、大好き❤なソファ🛋️で当選‼️



しかも、このソファ🛋️

新築祝いに頂いたもので、

3年経った、今でもしっかりしています。







20名枠‼️


ニトリ商品券


10,000円分



ありがとうございます爆笑爆笑






嬉しいニコニコ



久しぶりの大物当選です。



今日も、お読み頂きありがとうございました☆