こんばんは〜
KAORIです。

今日は、お休み木曜日。
急に寒くなりましたねー無気力


今日は、レシート🧾整理して
少しハガキ書きました。
明日は、冬至🎃
最強開運日飛び出すハートらしいので、
明日、ハガキ出してきます📮


12月の初荷は、

可愛いお花のカレンダー🗓️








Instagram、



こちらの募集でした。



当選品は、カレンダーと

お花のサブスク1ヶ月分。




どちらかと、言うと、

お花を楽しみにしていたのに💐

対象店舗は、三重県に1店舗

しかも、市内に無いときたガーン魂が抜ける



もしかしてーと、思ったけど、

やっぱりなかった。

一ヶ月に6回分だったのに爆笑爆笑

ちょっとショック。



まあ、忙しくて、花屋さんには、

行けないだろうから



カレンダーを楽しみます。

ニコニコ





今日は、夕方

久しぶりに、pekoさんのインスタライブを

聞きながら、

おかず作り&シフォンケーキ作り。





明日は、冬至だから、かぼちゃ煮物。


子どもたち、あんまり食べないから

気持ちかわいくしてみた。

夜は、柚子湯で暖まろ〜。


柚子大根も、最近のお気に入り飛び出すハート飛び出すハート



クリケハズレたから、

シフォンケーキでインスタ懸賞も兼ねて

クリスマスケーキ🧁作ろうとしたけど、



失敗したー爆笑爆笑


チーン。中身が空洞になってしまった。


久しぶりに作るとこーなる。




今日は、クリスマスケーキと、


ケーキ屋さんのクリスマス🤶🎄

砂糖菓子トッピング用に買ってきたのに

どーしましょ煽り



今日も、お読み頂きありがとうございました☆