こんばんは〜

KAORIです。


今日は、休みの木曜日。
午前中は、寝溜め大あくびしてました。

お風呂もご飯も終わって
また、眠い💤💤


なんで凝視⁉️



今日は、インスタ投稿と、
WEB投稿と、オークワに買い物🛍️。


インスタは、東海地区限定を
見つけたよ。














サンタさんの大好物のミルク🥛と

お菓子🍪の写真か、コメントで。

応募完了✅






こんな、感じで投稿しました。



手作りお菓子🍪のがいいかな?

と、思いつつ。


可愛いマカロン❤️で。





マグカップは、数年前に

ポーセラーツで作りました。ニコニコ



毎年、クリスマス🎄時期に登場で

お気に入りです。



今日も、お読み頂きありがとうございました☆