こんばんは〜
KAORIです。


今日は、休みの木曜日。

なんだかんだ、
予定があり、
インスタ懸賞出来ずに終わった魂が抜ける


でも、天気が☀️よく
風もなかったので、
年賀状用写真は、バッチリ撮れたよ。


今月の初荷がやっと
やっと、やーっと届きました。

今日、30日‼️
今月、ゼロじゃなかったーニコニコニコニコ


実家から、電話がかかってきて、
いつも、当選品届いても
開けないのに、
今回に限って開けたら、


ビビったらしい!!







実家の母が送ってきた、写メ‼️



いつも、食材が多いので、


箱📦開けて、キューピーちゃん出てきたら、


そりゃあ、ビビるかもー爆笑爆笑



改めて、写メ撮りました‼️










ちゃんと、2024‼️




ババちゃんは、要らんて。笑笑

私も、正直、人形は、苦手なんだけど、



来年、年女だから、旦那さんも

年男‼️


当てたかったんだよなー。



48ですにっこり



誰も聞いてない笑笑



たつの着ぐるみ、フサフサしていて

可愛い❤️愛着わいてきました。


よく、見ると表情もかわいいニコニコ


ようこそ‼️
我が家へ。
初キューピーちゃん。