こんばんは〜 
KAORIです。


一気に寒くなった週末。
こたつで寝たい💤
こたつ無いけど笑笑


さて、少しずつ大掃除🧹に
とりかかってます。
11月中には、なんとかしたいなー。
今日は、雲空☁️だったので、
イマイチでした。
次の休みは、晴れたら☀️
カーテン丸洗いしたい!!


さて、さて、
燃えたヤマザキパン🍞も
終焉です。

速達で出したスタートダッシュ💨が
懐かしい。

パークチケット4口ハズレて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

お菓子詰め合わせは、
何口だしたか?記録せず、


全く当たらないので、


初めての封筒応募!!に、チャレンジ❤️




4点コースを5口‼️



同一住所、同一名義で、


最後、魂の1通‼️


いってらっしゃーいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



これをもちまして、

ヤマザキとの戦いは、終わりますにっこり



このまま、全敗かネガティブ


はたまた、一勝かニコニコ



今日も、お読み頂きありがとうございました☆