こんばんは〜
KAORIです。


またまた、お久しぶりです。
元気に毎日仕事してました。
ようやく、いろんな意味で
軌道に乗り始めてきました‼️

休みの木曜日。


今日は、午後から活動開始‼️
クリスマス&御節懸賞の続きです。
11月30日が締め切りなので、
追い上げ💨💨〜。


今日は、久しぶりにぎゅーとらへ。

ぎゅーとらの商品券
プレゼントキャンペーン🎁

明治のお菓子300円以上〜




そうだ‼️ニコニコ超絶久しぶりに、

昨日のpekoさんのインライを聞いていて

良かった💕






明治のメルティーキッス飛び出すハート飛び出すハート



あわよくば、当てて、ガッキーに近づきたい笑


金額的に高くてラッキー✌️









お弁当にミートボール一袋。



基本、お弁当には、冷凍食品や、既製品を

極力入れないから、

懸賞ありきのおかずは、

美味しかったりするかもにっこりにっこり



という事で、



メルティーキッス→LINE応募


ミートボール→LINE応募


明治のお菓子→キャンペーンハガキ


1枚のレシートで3つ絡めて

応募できました。


久しぶりの懸賞お買い物。

いろいろ頭使いました魂が抜ける



今日も、お読み頂きありがとうございました☆