こんばんは〜
KAORIです。


今日、やっと
今年初の当選品が届きましたー🙌🙌


仕事中、旦那さんからLINEが来て
ちっさいよー爆笑爆笑と。


なんとなく、想像はしていたけど、

まあ、想像どーり。



開けてみるよー。




あれ?!ww


半分?真顔



2分の1なんかーい煽り飛び出すハート飛び出すハート



出してみましたー。


クール宅急便できたよー。



冷蔵庫で、5時間くらい解凍して頂くと

美味しいみたい❤️


お姉ちゃん塾だから、帰ってきたら

食べよー。

今日は、妹ちゃん私立の受験でしたー。

朝、持ち物確認するのに、

カバンあけたら、

筆箱しか入っていませんでしたー驚き驚き


+お弁当と🍱水筒持って

遠足か‼️オエーオエー


帰ってきて、どうやったー⁉️

って聞いたら、


問題の意味がわからんだとネガティブネガティブ

完全に終わったガーン魂が抜ける


一応、頭を使ってきた妹にも

あげよう。飛び出すハート飛び出すハート





そして、このキャンペーン‼️


対象商品300円以上1口応募で当選。


クリケが、思いの他応募出来ず

ダメ元で応募したケーキ懸賞🍰

見事当選🙌🙌


10名様枠でした。


Fマートで応募‼️


私、Fマートは相性がいいかもー。


去年は、6名様枠の梅ビーフ当たったしね。🥩


また、買い物行こ。


Fマート様.SB食品様

ありがとうございました〜ハート


800名様枠のローストビーフ外れたのに、

10名様枠のケーキが当たる

懸賞っておもしろいねニコニコ


今日も、お読み頂きありがとうございました♪