こんばんは〜
KAORIです。


今日で、お正月🎍休みも終わり。
長いようで、
あっと言う間でした。


1月は、午前中のみの仕事。
今月いっぱいで、仕事を辞めるので、
次の仕事探し&懸賞頑張ります。
医療事務3年よく頑張ったよ←自分で言うな凝視

で、また働きだすと忙しくなるので、
時間のある1月🎍は、懸賞、
気合い入れますよー飛び出すハート



さて、


今日は、連休最終日に
温泉♨️に連れて行ってもらいました。

帰り道は、もちろん懸活飛び出すハート





こちらのキャンペーン‼️



お正月🎍にいろいろスーパー巡ったけど、

全然


見つからず爆笑



でも、諦めきれず、



今日は、隣町へ。



一発目‼️で、発見。







やっとあったー‼️ニコニコニコニコ



コレ、コレー‼️







この、ハガキ握りしめて、



スーパー巡りまくったわー驚き



今日は、対象商品ありまくりー。

逆に、どれにしようか迷ったわーニコニコ



最初から、焼き豚と決めていたので、

あって良かったニコニコ


一口応募します。



応募締め切り1月31日です。


まだ、間に合うよ。




おまけ。


今日は、お風呂も入ったし、

ビール🍺飲んでまったりですニコニコルンルン


お正月も、終わり。

残り野菜を使い

冷蔵庫もだいぶ片付きました。


珍味と、ふるさと納税(ハンバーグ)

で、簡単晩御飯。カンパーイ生ビール



今日も、お読み頂きありがとうございました。ピンクハート