おはようございます😃

忙しさにかまけて
ブログもインスタもすっかり
放置していたKAORIです。


今月から、整骨院の
パート、私1人になり、、、
さすがに、12人連続で患者さん対応すると
心臓🫀煽ってきました笑笑

暇な時は、ひたすらボッーと
します。


さて、なんとか
1人仕事も慣れてきたので、
毎日、疲れてバタンキューだったけど、
それでは、もったいない。
懸賞生活復活しよー🙌🙌


今朝、新聞広告見ていたら、




みえの恵み食べて
応援キャンペーン📣


キター‼️


しかも、
今回は、期間が長い。

4か月もあるよー。

前回は、1か月でした。






そんな、こともあろうかと
思い



三重県産ラベルを
とっておいた。

少しだけどね〜。



ちなみに、前回鰤一匹当選‼️


それしか、当たってないという。😭😭


三重県民の強み‼️


集めるよ〜。



おまけ。





ミスドのハロウィン🎃バージョン
始まったよー。


2種類しかなかったけど😭


子どもたち、喜んでてよかった。




朝から、ミスド。

今日は、日曜日‼️

唯一の休み。

ゆっくりしよー😊



久しぶりに、お読み頂き
ありがとうございました。