こんばんは。


今日から、最強助っ人登場(母)
引越し作業がかなり進みました
KAORIです。


昨日の真鍮レター、
どうなったでしょうか?




ピッカピカ✨✨

大成功🙆‍♀️


完璧な仕上がりです。


早速、外構屋さんに、お礼を伝えてきました!!



こんなに、丁寧に完璧に仕上げてくださり、
ありがとうございました😊




花壇も綺麗に仕上がりました❣️



ですが、



今日は、腹立たしい事が‼️


家は、秀光ビルド
外構は、別業者の為、


監督に、連携をとるように
伝えてあるにも関わらず、
メールもスルー。
電話も折り返さない。


今日、たまたま行ったら、
監督、車の中で携帯タイム‼️
優雅な事。


室内では、エアコン取り付け作業されて
いました。2名。


で、帰りがけ


見つけてしまった。


ボコボコ室外機‼️




室外機の裏側です。



設置された後なら、気付かなかった。



駐車場の真ん中で、
ダンボール外した状態で置いてあったから、
見つけたんだけど。


すぐ、監督呼んで、業者呼んでもらって。



新品に変えますと、言ってもらったけど、


業者も、ダンボール外した時
気づかんか⁉️


監督も、チェックしやんのか⁉️


何の為の監督やねん‼️
おるだけか!!


挙げ句の果てに、
昨日、コンクリート流したばかりなのに、

駐車場で、作業してて
足跡👣👣👣だらけ。



昨日、コンクリート入れたばかりですけど!!


足跡が!!と言ったら、

ダンボールひいてます。って、


いやいや、いっぱいついてますけど。


一応、掃除は、していて、
夕方、もう一度見に行ったら



めっちゃ、足跡👣👣👣


これ、明日取れて無かったら、
やり直してもらう。


外構屋さんも、今日エアコン入るって
聞いてないみたいやったし、、、

こっちが、いくら言っても
監督止まりで、連絡がとれてない。


益々、信用無いわー。





室外機と、エアコンは、完了。

後日、新品に交換してくれるみたい。


最後の最後まで、気が抜けやんわ〜‼️


作業は、100%立ち会うべき。
つくづく思った一日でした。



今日も、お読み頂きありがとうございました😊