ロイヤルパーク汐留タワー | Les Floralies(レフローラリ)

ロイヤルパーク汐留タワー

ロイヤルパーク汐留タワー(ホテル)のレディースプランで、Les Floraliesの


アースオーガニック キューカンバー&ミント トラベルキットがアメニティとして


使われてるんです!


ozmallでも予約取れます↓


http://www.ozmall.co.jp/hotel/0016/plandetail.aspx?pid=17261&cid=5&psn=2


ロイヤルパーク汐留タワーの公式サイト


https://hotel.reservation.jp/rphs/jpn/rsv_plan.asp?mh_id=000002&mp_grp_id=STD&mp_id=STD075



Les Floralies(レフローラリ)

Les Floralies(レフローラリ)


マヌカハニーを主成分としたシャンプー、コンディショナー、シャワージェル(ボディソープ)、ボディローション


キューカンバーとミントをブレンドしたさわやか~な香です。


http://www.earthsorganics.jp/amenities/




実はこの前、宿泊してきました。記事書かないといけないからという使命感でです・・・(;´▽`A``なんて。



Les Floralies(レフローラリ)


すごく落ち着いた内装で素敵なインテリアでした。



Les Floralies(レフローラリ)

PCが装備されてるのがいいですね。ブログチェックもできました!みんなのブログ読まないとね!ペタも!



泊った部屋は37階で上から2番目の階です。取引先ということで気を利かせていただいたみたいです。


Sさんありがと~!


なので、夜景がめっちゃ奇麗です☆☆



Les Floralies(レフローラリ)



目の前は日テレとコンラッドホテル。遠くに見えるのは海かな?ちょっとそこまでは見えなかったな。


次の日の朝は雨だったので・・・。でも地下鉄大江戸線と直結してるので、濡れないですむのがうれしいですね。


誕生日なんですよ~って話をしといたら、赤ワインのサービスしてもらっちゃいました♪


Sさんホントにありがと~!!



Les Floralies(レフローラリ)


ワインもおいしかったし、ベッドもふかふかだったし、バスルームもきれいでした!



Les Floralies(レフローラリ)


夜はバーで一杯だけカクテルを飲みました。Naruはお酒が弱いので一杯で充分です。



Les Floralies(レフローラリ)

ソファー席で、ゆったりとあま~いカクテルを飲みました。あま~いのが大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ワインも飲んだし、今日はちょっと飲みすぎちゃったかな。


まんまと朝は起きられなかったので、朝食は食べ損なっちゃいました。だけど昼食に振り替えてもらえたので


よかった~。昼食はサーモンの和風パスタでした!めっちゃおいしかったです。


セットのスープもおいしかったな。写真は撮るの忘れちゃいました・・・ごめんなさい。




ホテルの方の対応はほんとに良くて、かなりリラックスできました。


駅も近くだし、銀座へもタクシーで1メーター。まぁがんばれば歩いてもいけるかな。


1Fにあるマンダラスパに行ってみたかったんですけど、所持金があまりなかったので今回はパス(TωT)


いつか行きたいですね~♪



Sさん、ほんといろいろと良くしていただいてありがとうございました!


大満喫でしたよ~。ロイヤルパーク汐留タワーは最高!です。



みなさん、レディースプランでトラベルセットゲットして!!ちなみに日本では非売品にしてます( ̄▽+ ̄*)


今はこのホテルでしか手に入らないよん♪


Naru