石膏パックのビフォーアフターを使わない理由 | 優しい施術で激変していく!!小顔専門サロン ルフラーズ

優しい施術で激変していく!!小顔専門サロン ルフラーズ

楽しんで小顔になる、綺麗になるをテーマに博多駅前で小顔矯正をやってます。痛みやダウンタイムは一切ありません。安心してお受け下さい。精一杯サポートします



石膏パックやった事ありますか?
私は、過去に1度だけやったことがあります、どちらかと言えば好きでした。
そもそも、石膏パックをやってません!!



でも、石膏パックのビフォアフ写真を見て、誰のパック⁇って思ったことありませんか⁇


私、いつも誰のやつよ⁇って思ってます w.
私がお客さんだった時、石膏パックのビフォアフ写真を使ってるところ、寝た状態のビフォアフ写真を使ってるサロンさんは、選びませんでした、なぜなら…



同じ人の石膏パックなの⁇
寝た状態で小顔やたるみを比べられないしwww.
なんでこれ使うの⁇なんで⁇なんで⁇
失礼ですが、騙されんよーって思ってたんです、疑い深いのかな…


起きた時、顔違うなって思ってたので、私がサロンをやる時は起き上がってても、翌日でも、1週間後でも結果が出せる手技にするって決めてたんです



お客さんだった時の感覚を今でも忘れない

私が、お客さんとしてサロンやクリニックへ行く機会が多いのは、その為です

それに、行けば綺麗にもなるし、勉強にもなる。

今年もたくさん行きます!!
福岡では嫌がられることがあるので、韓国や東京、大阪で行く様にしてます



そんな中で、私のサロンを選んでいただけたお客様、考え中の方、悩んでいただけてるその時間もありがたいです‼️