ハロウィン満喫♪可愛いカフェでイチゴパフェ | Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

名古屋市守山区のポーセラーツ&フラワー、マカロンタワー、カルトナージュの教室です♥ 
平日、土日レッスンもしています
女性の少人数制プライベートサロン☆

趣味はもちろん資格取得も可能♥世界にひとつのオリジナルの食器や雑貨を作ってみませんか♪



こんばんは


名古屋ポーセラーツ&カルトナージュ
アーティフィシャルフラワー
アロマハイストーン
Chicリボンデザイン
ハーバリウムイリス

名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ

東海地区初!!Newコース マカロンエトッフ認定サロン
『LesFeesレフェ』です




今日も気持ちのいい秋晴れでしたね✨


台風一過の昨日、とあるイベント参加しに
南知多に行ってきました♪


まだ海は荒れていました


{346A2201-6435-438A-90B3-3F68133EB95C}




そして、風もビュンビュン


立っていると飛ばされそうな勢い



{5F445774-C901-4F9F-B6FE-E8ADD61233E1}

⬆︎
わかりづらいですが、風に向かって必死で歩いております


砂が飛んでくるので顔も隠しつつ…


それでも、お天気でよかったです


{8A013DEF-BBCB-4385-8940-2DE41D076383}

{D8437FD3-FE86-4CAB-A316-EB5E4406BFAD}


ランチに海鮮丼に大あさりも食べ大満足


そして、行きたかった美浜町のカフェへ…


{CD3B3A46-DEF0-4E67-A49E-1EF05F1AFFB4}



丘の上にある可愛いカフェ「フレベールラデュ」さん


{DC2E973A-7998-487E-9ACB-4E3D3D8CF35D}


駐車場からお店への小道がキレイで
とても素敵でした♪


{327D71F9-899A-48F4-8199-4EF4DCC8CE93}



Halloweenなのでかぼちゃもたくさん🎃🎃🎃


{9E898908-34BB-4FD9-97A9-0335ED6362F1}


かぼちゃの階段からの…海!!


キレイ

{69F7F715-6247-4357-A6BC-D643FAD75157}


季節がよければテラスでお茶もいい感じでした


昨日は寒かったので店内へ


{60A58889-D25D-49D3-9A7D-D550B38FDB2F}


お店の中もHalloween仕様♪


店員さんも仮装されていて可愛い


{760090D9-D949-4B11-AD48-EC749DFBF6E1}


とっても人気店で並びました


待つ間も何を頼むかズーーッと悩む、優柔不断な私


そして、結局…冒険せず安定の『いちごパフェ』!!!


自家製イチゴを使っていて、甘くておいしかったぁ

{2585B731-4FEF-45F6-A457-B0FBCE0773AF}


奥は『りんごパフェ』、温かいソースをかけて食べます


こちらも美味しかった!!!


パフェの種類がたくさんあって私じゃなくても
悩むと思います


ケーキ屋さんのカフェなので、味もとても美味しくて
さらにボリューミー!


食べ過ぎなので、夕ご飯は抜きました。。。


名古屋から1時間かからずの南知多


ドライブにぴったりで美味しいものを食べて
楽しい休日になりました





【SWEETIE CLAY】のレッスン

マカロンエトッフコース ⇒ 詳しくはこちら

パティクレイ コース ⇒ 詳しくはこちら

マカロンディプロマコース(短期2日完結) ⇒ 詳しくはこちら
単発マカロンタワーレッスン
スリムマカロン認定コース



ご興味ある方、お気軽にご連絡ください


お問合せはこちら  ⇒  メールフォーム


ブログランキング・にほんブログ村へ




リボン。新規生徒さま募集しておりますリボン。


蝶 ポーセラーツレッスン

体験レッスン ⇒ 詳しくはこちら

フリーレッスンコース ⇒ 詳しくはこちら

インストラクター取得コース ⇒  詳しくはこちら

出張レッスン ⇒ 詳しくはこちら


蝶アーティフィシャルフラワー

フラワーレッスン  ⇒  詳しくはこちら




ペタしてね 読者登録してね



ランキングに参加しております。

画像をクリックしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓