パーティーからのオシャレ空間でアフタヌーンティー♪ | Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

名古屋市守山区のポーセラーツ&フラワー、マカロンタワー、カルトナージュの教室です♥ 
平日、土日レッスンもしています
女性の少人数制プライベートサロン☆

趣味はもちろん資格取得も可能♥世界にひとつのオリジナルの食器や雑貨を作ってみませんか♪


こんばんは


名古屋ポーセラーツ&カルトナージュ
アーティフィシャルフラワー
アロマハイストーン
Chicリボンデザイン

名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ

東海地区初!!Newコース マカロンエトッフ認定サロン
『LesFeesレフェ』です






昨日は日本ヴォーグ社のNewyearロイヤルパーティーで東京へ


いろいろなハンドメイド分野の先生方がいらっしゃり終始緊張…


来年もよんでいただけるように頑張らなくては
と気持ち新たに気合がはいりました




そして、パーティーのあとは行ってみたかった『アマン東京』へ


「ブラックアフタヌーンティー」をいただいてきました


{2689B212-671A-4763-8545-DF6014169E0A}


茶器も食器もすべてブラックで統一されてるんです


和モダンな空間もスタイリッシュで素敵すぎました


{713E8F67-A6E8-40BA-A83B-0C40C7909789}


優雅な空間でまったりお茶をいただいて…シアワセ


{CBB8B147-2E77-468F-B3E4-54D91BFBC733}



大きなガラス窓からの眺めも素晴らしかったです


夕日からの夜景まで見れました


{FBCB91FF-342B-4874-9D23-685F99E45090}


大好きな恩師シェリー先生と


ブラックな空間にブラックワンピなふたりでした


{D8B8B857-9BE7-4E8A-B3FF-E2361EF42FF8}


ヒールにバック、ダイヤモンドの形をしたチョコレートたち


可愛すぎる
女子のココロをわしづかみです笑


竹墨バンズのサンドイッチなどもあって
ほどよい塩気で甘いスイーツも結構たくさん食べられます


{8D604D2B-46DF-4A1D-9931-4082365CE236}


名古屋にはこんな素敵なオシャレスポットはないので
やっぱり東京はいいなぁ


行きたいところがありすぎます


またゆっくり遊びに来たいです









【SWEETIE CLAY】のレッスン

マカロンエトッフコース ⇒ 詳しくはこちら

パティクレイ コース ⇒ 詳しくはこちら

マカロンディプロマコース(短期2日完結) ⇒ 詳しくはこちら
単発マカロンタワーレッスン
スリムマカロン認定コース



ご興味ある方、お気軽にご連絡ください


お問合せはこちら  ⇒  メールフォーム


ブログランキング・にほんブログ村へ




リボン。新規生徒さま募集しておりますリボン。


蝶 ポーセラーツレッスン

体験レッスン ⇒ 詳しくはこちら

フリーレッスンコース ⇒ 詳しくはこちら

インストラクター取得コース ⇒  詳しくはこちら

出張レッスン ⇒ 詳しくはこちら


蝶アーティフィシャルフラワー

フラワーレッスン  ⇒  詳しくはこちら




ペタしてね 読者登録してね



ランキングに参加しております。

画像をクリックしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓