薄氷、色々と旺盛💦



雑草多肉タワー笑い泣き

朧月とルビネと秋麗が増えすぎて困る、

かなり刈り取って、これ笑い泣き


昨年の9月はまだ隙間があったのに…




オキシカルジウム、放ったらかしで美しいですにっこり(語彙がない…)


森林サボテンリプサリスちゃんにっこり
みょ~んと伸びたモフモフ新芽が可愛すぎる〜握手してしまう〜

ホヤのピンクの新芽もきれいにっこり
この子は産直市場で買ったのだけど、
虫が湧いてボロボロの小さな黒ポットだったのが、
年中ベランダでほったらかして、
スクスクと2年で大きくなりました。

暴れて暴れて。
ホヤはいいですね、日本原産の安心感にっこり

あと、夜中に何となく寂しくて
キセログラフィカのひとりっ子のお子さんをむしり取ってしまいました笑い泣き
ちょびっと根っこが出てたし今の時期だし大丈夫だよね…


植え替えの時期なのにサボっちゃって
ごく一部しか土を変えてあげれてないです煽り

仕事で精一杯なので許してね、かわいい子たち笑い泣き










やっと在宅に馴染んできました。

リーダーが在宅を?心配して、いつでもチームで会議とか繋ぎっぱなしでやってもらってもいいんで!
って言ってください?ました…

在宅、静かで無音で、最高ですよガーン

会社で他の人と喋りながらじゃないと無理な人もいるんだねガーン

会社はうるさいし気が散るしキャピついてて超しんどかったので、なんなら一生在宅がいいですガーン

しかもすぐ喉痛くなるからそんなに喋れないのよ。
その点でも在宅は最高です。
死ぬまで在宅がいい赤ちゃんぴえん