{084A6D69-2307-44C6-AA85-913F34C99EF1}

{6B4DA1AE-4FB7-48A7-8159-B1308AF3E1F2}

{EEA16E29-924A-4961-BF63-C94E75121F7F}

{15FB2CFF-93FB-4DE1-9E0F-02F9AF2EBBD0}


素敵なハロウィンになりました

いつも応援してくれてる
自称よみギャちゃんから
贈り物をいただきました

自称するのって
勇気がいると思うんです

ダンボールから箱を開けて
わぁっ♪ お花?!
と思ってウキウキしてたら
やられました

開けた瞬間から大泣きですね、、、
スタッフのいない店で良かったと
思いました(笑)

この3年間やって来た事が
頭の中を一瞬にして駆け巡って
それが全部肯定された気がして、、、

いつも応援してくれてありがとう
去年も実はいただいていて
ドライフラワーにしてあります←怖っ(笑)

この様な皆さんの応援一つ一つが
独りだけど独りじゃないなって
本当に支えになっています

感謝を言わないといけないのは
こっちの方です
本当にいつもありがとう✨

赤ちゃん大きくなったら
顔見せにみんなで来てね♪
待ってるよ^^