また ADDICTIONに行って来ました♪

眉のパウダーを探していて

マットな質感のパウダーって

最近なかなかなくて

でもADDICTIONで発見しました^^


周りの色んなお店をまわりまして

どのBAさんもちゃんと接客して

下さいましたが 中でも

ADDICTIONのBAさんは

いいなーって思いました。


自分も店頭で化粧品の販売を

何年かやっていた事もありますので

大体の雰囲気はわかるのですが

親身に考えてくれる感じを

横浜のそごうの

ADDICTIONのBAさんに1番感じて

それは前回も感じた事だったので

間違いないかなって思いました^^


お化粧品はANNA SUIや

JILLSTUART等

見た目にも可愛い感じが

好きなのですが

ADDICTIONは色の種類も 発色も

パッケージの感じも

お値段も自分に合っている気がして

お気に入りです☆


今回接客して下さったBAさんは

メンズの僕にも

きちんと接客して下さって

「撮影でお使いですか?」

って聞いてくれたり

撮影に良い感じのファンデーションの

サンプルを下さったり

さりげない感じで

とても親切でした♪


ブランドのファンになるとは

こう言う一つ一つなんだなと

勉強させて頂きました^^

ありがとうございます♪

photo:01



photo:02



黄泉の国の化粧品売り場からの投稿