よくお客様に

「どうして北山田にしたんですか?」

と質問を頂く事があります。

確かにセンター北や、センター南なんかも

考えました。


僕は

「毎日楽しく通勤出来る街だと思えたからです。」

と、答える事が多いです。


北山田はなんとなく、

生まれ故郷の山口に

雰囲気が似ている所があったりします。


街が穏やかで、人も穏やかで。


住んでいらっしゃるお客様に

「素敵な街ですよね。」

と、尋ねると

「そうですよね♪」

と、返ってきます。

これが素敵だなと。


住んでいる方が素敵だと思える街って

本当にいいなって思います。


もっともっと、

この街に馴染んでいける様に

頑張っていこうと思います^^



お店から外をみた景色。
駅カワイイ(笑)