はいっ!どーもー、yomiです[みんな:01]

今日は前振りないよー(笑)


いやー、今日はね、

女優さんの 深華さんが

カットとカラーしにいらっしゃって

下さいましたよ♪[みんな:02]


最初に、ご連絡頂いた時は

我が目を疑ってしまって(笑)

え!?いいんですか?[みんな:03]

って、普通に思いました(笑)


えー、深華さんと初めて

お会いしたのが

劇団歴史新大陸で

真説四谷怪談をやった時でした[みんな:04]

いやー、初っ端、

やっぱり女優さんは

オーラが凄いなと、

思いましたよ、うん[みんな:05]


でもね、深華さんは

お岩さんの役をされたんですが、

オレが、お岩さんのお顔半分

ボロボロになっちゃったVer.を

創って行ったの

コレ[みんな:06]
photo:06


普通の人なら気持ち悪いって

言うじゃない?

でも、深華さんは

「良く嗅ぐ匂いがする」
(ボンドやら塗料やらね)

って言ったのを、凄く覚えていて、

ん!?

この女優さん、何かが違う、、、

と、思っていた所

なんと、深華さんのボスは

原口智生さんだったのですねー[みんな:07]

原口さんと言えば、

特殊メイクの大御所で、

ウルトラマン80やら[みんな:08]

ガメラやら[みんな:09]

陰陽師やら[みんな:10]

もっと沢山、

色々されてる方なわけです。

そんなボスの工房には、

勿論、オレの作品なんて

太刀打ち出来ない作品達が

沢山あるわけですよ[みんな:11]

そんな環境にいらっしゃる深華さんが

動じるはずがないのでしたー(笑)


でね、四谷怪談の打ち上げの時に、

深華さんがオレの事を

原口さんに紹介して下さって、

原口さんが

「あの仮面良かったじゃん」

って言って下さって、

もう、オレの中の特殊メイク熱に

火がついて[みんな:12]

先日の蟲人間(また出すんか)
photo:02


に辿り着くわけです(笑)



色んな繋がりがありまして、

深華さんに会わせてくれた、

劇団歴史新大陸に感謝やな[みんな:13]

局長!ありがとう(>_<)



あー!

ごめんなさい!ごめんなさい!

気持ち悪いのじゃなくて、

綺麗な方をお見せ致しますから[みんな:14]

最初の前振りなかったのに、

こっち長かったね[みんな:15]


はい
深華さーん♪[みんな:16]
(と、オレ、ごめんて、、、)
photo:05


深華さん綺麗やわー[みんな:17]

いやー、やっぱり今日最初オレ、

緊張しとったわ[みんな:18](笑)


あ、今回は、役の都合で、

黒髪に
photo:04


似合うよねー[みんな:19]


今回は、、、

あ、言っていいのかな、

とりあえずオブラートに包んどこ、、


とあるドラマで、

オレの好きそうな役をされます(笑)

あ、公開OK出たら

めっちゃ宣伝します[みんな:20]

先日も、

ウルトラマンギンガに出演されてて、

まぁ、勿論録画したけど(笑)

監督も原口さんがされてたし[みんな:21]


あ、そんな深華さんの情報や

日常が書かれたブログは

こちら
KEEP SMILING♪


なんかオレね、

深華さんのブログ読むと

頑張って生きなきゃなって

思う事が多いです、個人的に。


[みんな:22]


いやー、そんな感じで、

本当に、深華さん

ご来店ありがとうございました♪

体調に気をつけて、

撮影頑張って下さいね☆

オンエアーも楽しみにしています[みんな:23][みんな:24]




黄泉の国の美容部屋からの投稿