夏が近づいて来ておりますなぁ、、、


あ、どーもー、yomiです。




先日の横浜の日にですね、

お客様から差し入れ頂きまして、

もう、途中お腹すきまくってたので、

本当に嬉しかったのです♪


しかも、その日はお二人から頂きまして、

ありがたいのなんのって、、、

ねぇ、本当、ありがたいですね(/ _ ; )



午前中、お一人のお客様は、

以前のブログにも

書かせて頂いたのですが、

メルヘンのフルーツサンドを

下さったお客様で、

お話ししてると、

こちらが癒されるお客様なんです♪

上品で、穏やかなねぇ、

本当、素敵な方です☆

こちらを頂いたのですが、

いやー!美味しかったー!!(笑)
photo:01



もうね、まず生ハムが

めちゃくちゃ美味しかったですし、

パンも、中のソースとかも全部♪

ボリュームもあって、

助かりまくり、、、

本当にありがとうございます[みんな:05][みんな:06]






そして、その日の夕方、

この方も、オレに元気をくれて、

しかもちょっと毒めいたお話も

出来ちゃうお客様で(笑)

いつも、

色々お話ししてしまうんです♪


でね、オレがいつも、

口内炎がー[みんな:02]口内炎がー[みんな:03]

って言ってるので、

ゼリーを下さって、、、

お気遣いがもう、涙ねT-T

ゼリーの内容も、

桃の味に目がないオレ[みんな:08]

さくらんぼも大好き[みんな:04]

嬉し過ぎる♪(笑)
photo:03



しかも、このチョコ、

骸骨マーク[みんな:01]

いやー、わかってるー(>_<)

本当にいつもありがとうございます☆



あたしゃ幸せ者だね、、、

よしっ、

沢山の感謝をお返し出来る様に、

これからも頑張るぞー ( •̀ .̫ •́ )キリッ✨

photo:02


❦hair make Majesty❦


黄泉の国のメイクブースからの投稿