いやー、、、

口内炎がはんぱない、、、

どーしよかね、これは。。。



あ、どーも yomi です^^ヾ



あのね、すっごい昔から

この文化はあったのですが、


今、、、来たかな??

と、言う気がしましたので、

変身しました(笑)



あ、でも、オレのは

Cyber Gothic の中に

かなり自分テイストを

加えていますので

ご興味頂いた方は、

Cyber Goth で

検索 ♪ 検索~♪

どの様な感じかわかりますよー☆

そういや、

スチームパンクも最近熱いよねぇ^^





まぁ、


百聞は一見に如かず。


ではっ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




マスクないVer.
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




宜しければ、
一瞬だけ、映像も、、、
Cyber Gothic な yomi。



、、、やっぱ怖い??(笑)


まぁ、まぁ、

街でこの様な人を見かけたら、
(いねーって?笑 いや、たまにいるのよこれが)

あー、サイバーな人ね!

うんうん、知ってるー♪

と、思って頂ければと思います☆



あ、でもね、

この格好のテーマは

「人間と人形と機会と自然の間の子」

って、一応あるんです。


と、言うのも、友達の人形作家さんの

お人形ちゃんと、共演して、

何か作品を残そうと思っております。

詳細はまた。。。



んー、、、

次はサイバーザムライを

創ろうかな(笑)



ではでは~




黄泉の国の秘密基地からの投稿