なんか、

動いてないと、

眠ってしまう、、、


マグロかっ!



あ、どーもー、

yomiです。


そうそう、最近はショートムービー

「サムライオペラ」

の、準備で大わらわな、オレです。


でも、また、色々創って

経験値上げた気がする、、、

テレテレッテッテッテーン♪

あ、Level上がったわ、、、

テテテテーテーテーテッテレーン♪

あ、こっち派だった??(笑)


とりあえず、
ケロイド状の古傷ね、、、
photo:03


photo:01


でもね、
もうちょっと古さを出したいな、、、



そしてね、
日本髪、本当頑張らないとっ!
photo:02


でも、出来る様になると、
楽しいわ、嬉しいわだね♪



髷やら
長髪やらも創らないと♪
photo:04



長髪見つけてちょっと遊んだ(笑)
髪伸ばそうかな、、、
photo:05




と、思ったら髭のびた!
photo:06


ウソウソ(笑)
でも、これ、何人か
本物ですかって言ってくれて、
嬉しかったけど、
もっとリアルにしたいのよ、、、


あ、失敗して勉強もした、、、
石膏はまだまだダメだ、、
失敗だ、、、
photo:07


また、リベンジしてやる!!


あ、、、、

ここからは、

ちょっと閲覧注意、、、

だから、だいぶ離して載せるから、

血とかダメな人は

見たらあかんやつです、、、


































いや、

ケロイドの前にね、

シリコンで傷を創ろうと思ってたら、

ちょっと厚みが出過ぎた、、、

から、別の場面で使おう、、
photo:08




あとは、

ケロイド出来る様になったから、

ちょっとやってみたんだけど、

見なきゃ良かった人

多数だったみたいだった、、、

すみません^^;

photo:11









ま、そんなこんなで、

「サムライオペラ」

頑張るぞー!!
photo:10


監督と局長と

狩野さんとしみっちょさんと

生肉喰らってるyomi
(黒くてみえない 笑)



よっしゃ!!

みんなで世界と闘います♪



黄泉の国の茶室からの投稿