もー、

暑いやら、

寒いやら、

じいさんついていけません、、、

一日の気温差が激しいよなぁ、、、



あ、どーもー、

yomiです。


近所に24時間スーパーが出来て、

喜んでます、、、(笑)
(は、だから? って言うね、、、)




はいっ!

えーと、ですね、

原宿のお店に、

神奈川県立川◯高校
(バレるか、、、^^;)

の、時と、

なんと、大学も同じなんです、

日本大学藝術学部
(これは隠さないんかーい、、、
まぁ、ほれ、これはHPの
プロフィールにオレ書いてあるしさ)

の、時の後輩ちゃんが、

前髪の縮毛矯正と、

カットをしに来てくれました♪
(また、前置き長いね、、、)


でね、彼女は、

とてもエネルギーがある子で、

自分の夢をちゃんと叶えてるんです。


実は、おっちゃん、

かなり、尊敬してるんだよ。


彼女も、音楽が好きで、

で、中でもGLAYが

一番好きなんですね。


オレがエックスに励まされて

生きているのと、

同じ感覚の持ち主だから、

とても共感する所が

あるんだけれども、、、


でね、絶対に

音楽業界に入って、

GLAYに会うんだ!!

って、気持ちで、

頑張ってきた子なの、、、


とても辛い時期があったであろう事も

風の噂で聞いてた、、、

ライブハウスで段ボールで寝てた時も

あったみたいだし、、、


でも、色々、色々、頑張って、

あえて名前は出さないけど、

今や、アニメファンだけじゃなく

一般の人でも知っている、

声優さんで歌手の方の、

プロモーターにまでなったわけよ。


でね、そのアーティストさんが、

紅白歌合戦に出演された時に、

GLAYも一緒だったんだって!!


もうさ、、、

頑張って良かったなー、、、

って、思える瞬間以外の

何ものでもないよね、、、


オレもやっぱり、何かしらで

HIDEちゃんと仕事がしたかった、、、

HIDEちゃんの言う所の、

面白い事して、遊んでみたかった、、、


なんか、そのレベルの夢を

叶えた彼女は、オレは

本当に尊敬しているんだ。


今は別のアーティストさんの

プロモーターをやっているみたいで、

「今日、これ終わったらラジオ番組なんですよー、寝れないなー」

って、髪の毛やりながら話してて、


でも、なんだか、

大変そうだけど、

やりたい事に

ちゃんと辿り着いて、

やってんだな、、、

って思った。


と、同時に、

オレも負けない様に

頑張んなきゃな、、、

って思ってる☆


と、言うわけで、

また、長くなってしまったが、


おっちゃんが、

凄く刺激をもらっている、

後輩ちゃんです♪

どーぞー!
(本人の希望により、
例のモザイクです 笑)

前髪縮毛矯正
photo:01


と、全体カット
photo:02


毛先はエアウエーブ残ってたから、
ねじって乾かすと、
まだパーマでたかな、
長さ変えずに、
重みを取った感じ
photo:03


そして、例によって、
yomiもモザイクの、
何だこれ写真(笑)
photo:04





いやー、来てくれて、

ありがとうね♪

沢山刺激もらいました!


まぁ、また、あの男も呼んで、

色々お話ししようね☆


でも、あまり無理はしない様に、

体調だけは気をつけようぜ☆

お互いに^^ヾ(笑)



黄泉の国の視聴覚室からの投稿