だからー、

書くって言ったでしょ?(笑)

追い込むタイプだから、、、


あ、

どーもー、

少しご無沙汰しておりました、

yomiです。



ちょっと最近ね、

仕事やらなんやらで

本当に時間がなくて、
(時間がないって言うの
あまり好きではないんですが、、、)

体力的にも弱っておりまして、

久しぶりの更新です♪

すみません、、、


、、、twitterやらで、

今日は書く!

って、自分追い込んだしね(笑)



えーと、

今日は朝から歯医者さんの感じで

初、セルフのアルジネイトで

photo:01


(あ、これ、オレの歯型ね 笑)

こんなん造ってから、

やっとこさ接骨院行って、

からの、


劇団歴史新大陸 局長

後藤 勝徳 様の城にて、

ジュンジュンこと、

斎藤 潤樹 君の

髪を、真っ黒に染めながら、

色々やって遊んでおりました(笑)

って言うお話♪
(また、長かったね、ごめーん 笑)


はいっ、

お待ちかね、

染めてるジュンジュン☆
photo:02


(はい、おばさんみたいー、
ごめーん、、、 あ、この、ごめーんは、小公演ネタなので、観に来て下さいね ♪ 笑)


そして、染めてる間になんと、

局長がご飯を

作ってくれると言う事で、

馬でスーパーまで

行ってくれてる間に、


オレは、

この先使うかもしれんであろう

傷な感じを、とりあえず遊びで

造っておった、、、
(ちょっとだけ閲覧注意、、、
え!?もう遅い?)
photo:03


まぁ、貼り付けても無く、

繋ぎ目のメイクも無しで、

手にのせてるだから、

浮いちゃってるけどね、、、(´・_・`)\


そうこうしているウチに、

はいっ!

ジュンジュン染まって、

風呂あがり、黒っ♪(笑)
photo:08




で!

局長が馬でスーパーで

食材買って来てくれて、

しかも、ご飯作ってくれたー♪


これぞ、

スーパー男メシ。

局長スペシャル☆

photo:04


作者 局長
photo:05



いやー、、、

マジで美味しかった♪

味付けが、オレの好きな味で、

さすが局長やな、

と、

また感心してしまった(笑)


ジュンジュンは

正座して、

ご飯を食べます^^
photo:07




んで、ご飯食べながら、

何か映画観よう!

ってなったんだけれど、、、

観たのは、

「エミリー ローズ」

と、言う悪魔祓いの

ホラー映画。


昔、観たいなと思いつつ、

観てなかったやつだったから、

良かった♪

内容も良かった^^


でも、改めて、

日本の怪談って、

怖いんだなって、

逆に実感したかなー^^ヾ




でね、ホラー映画観てたら、

みんなホラー顔になってきちゃって(笑)

局長
photo:09


ジュンジュン
photo:10


ホラー顔なら素顔もいっか
yomi
photo:11



って、オレが1番気持ち悪いな(笑)

とかなんとか色々遊びつつ


あ、あと、

似非ショート8ミリムービーとか

撮って遊んだり、

漫画カメラのアプリで

遊んだりして、


電車なくなるから、

帰ろうってなったんだけど(笑)


、、、あ、

もっと写真貼りたいんですが、

載せられる写真が、

10枚までなんですって(´・_・`)

え?オレの外せばいいって??(笑)

んー、、そうなんだけど ^^ヾ

まぁまぁ、そう言わずにっ(>_<)


でもね、なんか8ミリで

映像撮ってたら、

一応、

日大藝術学部映画学科卒の

yomiの血が

なんだかたぎってきたから、

今度、局長の城で、

ショートコントみたいな、

ショートムービー撮って、

YouTubeにあげる決意した(笑)


そんなこんなで、

劇団歴史新大陸の

男祭り!

学生的なノリで、

楽しかったなぁ♪(笑)


今度は、局長の城で、

みんなでホラー祭らしいから、

心の準備しておいて下さーい♪



、、、あ、後ろ。


yomiでしたー♪ (笑)



黄泉の国と局長の城の間の異空間からの投稿