ちょっとー、

今日暑くないか?(笑)

、、、アイス。


まぁ、いいや、

どーもー、

yomiです。


今日は、昨日原宿に来て下さった

お客様のお話しです♪


やっと美容の話ししたよ、

この人、、、

と、思ったそこのアナタ!

、、、正しい!(笑)


で、ですね、

今回はカットとカラー♪

お店にあるカラー剤では、

ちょっと明るさが

たりないかなー、、、

と、思ったので、

秋葉原にある美容の材料屋さんに

カラー剤を物色しに行きました☆


んー、あの方に合う感じは

どんなだろうかなー

と、色々探していたら、

目に飛び込んできた文字!

「フェアリーピンク」

バッチリやーん☆

これにベージュ混ぜたら

可愛いんじゃないのー??

とか、一人で妄想しながら、

カラー剤を選ぶ、

黒ずくめの人。。。(笑)


よし、今回はこれで行くぜぃ♪


って、思ってたら、


あ、前に四谷怪談の時に

てい子さんに教えて頂いた、

針の様なクシないかなー、、、

とか探してたら、

あった!!!

これよ、これ!
photo:04



とか、

あれ?このコットンの山、

買っとく?
photo:05


(買った 笑)

とか、

心の中の独り言連発で、
(もしかしたら声に出ていたかもしれんが、、、)

一人ではしゃいでおりました^^ヾ

材料屋さんって楽しい♪



ってな感じで、

秋葉原にもかかわらず、

秋葉原らしい事もなく、

材料ぶら下げて帰るのでした、、、


え?!また長い?(笑)



と!言うわけで、

今回のカラー、

「フェアリーピンク」
(+ちょっとベージュ)

photo:01


えー、今回のお客様は
お顔NGなので、
yomi同様モザイク(笑)
でも、載せるのOKして下さって、
本当にありがとうございます☆
よし、雰囲気出す為に、
ちょっとデコってみた、、、
フェアリーピンク♪
photo:02


勝手にデコるなって?^^;

で、いつもの
yomiもモザイク、
二人でモザイク(笑)
もう、もはやネタ、、、
photo:03




あ、テーブルの所にある、

黒いノートは

デスノート、、、

じゃなくて、

黒の予言書、、、

でもなくて、

yomiとお客様の

思い出ノート♪


もしお時間あったら、

書いて頂く感じで、

これね、

後で読み返すと、

本当に励みになるんです。。。

ありがとうございます☆

あ、強要はしないので

ご安心を^^ヾ(笑)

デスノートの下にはー、、、
(もうデスノートになってるし、、)

「Alamode Magazine」

yomiがチラホラ載ってる号です(笑)

そんな事は今回は置いといて、



フェアリーピンク!

なんてメルヘンな響き♪

そして、教えて頂いた、

アリスのアプリもメルヘン♪

はやく攻略せねば、、、



あ、差し入れにマカロン頂きました♪

カワイイー☆
photo:06



ありがとうございます^^


カットの調子も、

大丈夫だったでしょうか (>_<)ヾ


また、色々お話ししましょうね☆



黄泉の国のメルヘンアプリからの投稿