今日はなんだか



雨が凄いのと



喉の痛みが凄い。





あ、



どーもー、



yomiです。





ちょっとやりたい事が



あったのですけれど、



それにはまず



掃除をしないといかんのでした。

(なんでや、、、)







そんなこんなで



今日は姪っ子が



デスヴォイスで



オレの事を呼んだお話を



しようかなと(脈略ない 笑)





フルハウスと言う



海外ドラマの影響で、



ウチの家族は、



姪っ子にオレの事を、



「おいたん」



と、呼ばせる様にしています。





そして、妹夫婦は体育会系なので、



インドアはオレが担当しようと



色々話していたら、



「おいたん、ギターひきたい、、、」





ん!?



さすが、我が姪っ子 (>_<)v



わかっておるな☆





そんなやる気のある子には



おいたんは全力になります♪





ギターとミニアンプ、



エフェクターは



SHARK の WARZY DRIVE



アンプシュミレーターは



JHONSON の J-station 。





姪っ子よ、、、



これがMetalの歪み



ってやつなんだぜぃ☆







そして姪っ子は



楽しそうにギターを弾くのでした♪

photo:01





このギターはIbanezの

安いやつだから、

本気でやるなら、

これあげようかな、、、

photo:02





シャー!! って

メロイックサインを

やろうとしてるのだけれど

本当は指2本立てるのに、

3ー!ってやってるのが

ウケた(笑)

あ、3歳だからかな、、、

photo:03





お姉ちゃんが楽しそうなのを見て

1歳のチビちゃんも参戦♪

普通にピックスクラッチした(笑)

photo:04







極めつけが、



教えてもないのに、



デスヴォイスで



「おーいたーん !!」



って言ったから、



撮ってみた(笑)


3歳のデスヴォイス


いやー、、、



これは、将来が楽しみだぞ(笑)





もうちょっと弾ける様になったら、



おいたんとセッションしような☆







黄泉の国からの投稿