と、思いませぬか??(笑)


どーもー、

yomiです。


いや、ワタクシの、

新しい生活が始まった時に、

まぁ、リアルでないにしても

自分の城が欲しいと、、、


んで、HPを創りました。

HPって、勿論、

プロのクリエイターさんがいて、

その人に頼む事もできます。


まぁ、yomiは、

発注のお金がないのは勿論の事(笑)

自分の思い通りにならないと

何回も直してもらう事に

なると思います。

今、この文章の

この一列の最後に「、」

を付けるか

とか、(付けた 笑)

改行のスペースは、

一行なのか、

二行なのか、、、

とか、


まぁ、そんな感じなので、

何を創るにしても、

お金払って、人に文句言って、

思い通りにならないんだったら、

自分で創っちまった方が早いし

迷惑かけないし、納得できる!

と、思うタイプみたいで、

とりあえず、

バンド時代に培った、

HTMLの知識や、

アップロードの仕方、

Photoshopを使っての画像の加工等、

一年だけ経験した、

テレビ局での編集の経験技術、

日大藝術学部映画学科で学んだ、

ちょっと不思議な感性(笑)

幼少期の絵本の影響や、

憧れの人から得た、

美意識や、可愛らしさ、

今までの人生で学んだ全てを、

今出来る全てを注ぎ込んだ、

あのHPを、

ひょんな事から、

見つけてくれた友達が、

10年ぶり位に連絡くれたんです♪



、、、って、話しが、

これから始まっていくんだけど、、、


な、長かった?(笑)

ごめんなさいね、、、^^ヾ


もーね、言いたい事も

全部言わないと

気が済まない所も、

それと結び付いてるかも、、、


で!

その、人形作家さんは

珠里さんと言うのだけれども、

絡んだのは、

10年前のピアス事件以来で(笑)
(って、これ、知ってる人しか
わからないから大丈夫っしょ??ダメ? 笑)


でね、オレのHPを見てくれて、

「ピンときた!」

って、連絡くれたの♪(笑)


オレね、意外と、

人にはサラッと創りました

って言ってるけど、

実は半端ないこだわりを

持って創ったHPを見て、

ピンときてくれたなんて、

こんなありがたい事はないと、

思いませぬか?

フフッフー♪ (古っ)


要は、

凄く、

嬉しかったと、

言う事だよ、うん^^


えー、

では、珠里さんの

情報を

一気に公開するので、

皆様、アクセスして下さいね♪

アクセス♪ アクセスー♪

浅倉♪大介ー♪(笑)

、、、はいはい。
(これ、絶対局長のノリのせい 笑)


では!

えー、珠里さんの

創作活動のお名前は

「Fairys Box」

です♪


まずは、HPね

http://fairysboxdoll1.web.fc2.com/

で、

mixiね

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8877531

あと、Facebookは、

ひらがなで

「ふぇありーず ぼっくす」

って、調べるとあるみたい☆


いずれかで、

お人形ちゃん達を観る事が出来ます♪


あとね、お人形ちゃんの、

コマ撮り作品があるのだけれど、

ちょっと今、

YouTubeで観られないらしい、、、


yomiはDVDもらって観たけど、

感動しました♪

やっぱり、動いてるし、

お人形ちゃんに

命が吹き込まれるよね☆

因みに、音楽は、

ハムさんね♪
(あ、今度ハムさんの話も書こ☆)


そう、珠里さんの作品は、

数ある人形作家さんの

作品とは何かが違うんです。


結構ね、yomiは 恋月姫さん

って、人のお人形が好きなんだけど、

目をつぶってるのとか、

目を開けているんだけど、

どこを見てるかわからない、、、

そこが神秘的だったりも

する作品なんだけれども。


珠里さんの作品には、

表情がしっかりあって、

話しかけたくなるし、

話してくれそうな、

そんなお人形ちゃんが

多い気がするんだな♪

ちゃんと、目が合う^^


yomiは最近、

作品の写真を

送ってもらったんだけど、

この子が好きなんです。


Aincel エインセル ちゃんね♪
photo:01



photo:02



photo:03



沢山カワイイ子達いるんだけれど、

妖精好きなyomiとしては、

もう、オレの肩に

ずっと乗って、

たまに周りを

クルクル飛んで、

イタズラして欲しいよね(笑)


そんなこんなで、

こんど、

Lesemajesty & Hair Make Majesty

としてのyomiと、

Fairys Boxの珠里さんの

コラボ作品を、

納得いくまで創って、

発表する事になりましたので、

期限は気にしないで、

お待ち下さいませ☆


きっと、忘れた頃に、

炸裂させてみせます(笑)


あ、オレね、

炸裂って言葉

凄い好きなんだよね、、、
(知らんわ、、、笑)

まぁ、いいや^^ヾ


てな、感じで、

感性が同じものを持つ人間は、

自然と、

出会う事になって

おりますなってお話し ^^


なんかさぁ、

ケサランパサランいたし。

ラップ音スゲーしさぁ。



よし、この身が滅びたとしても、

心に残る作品を創りたい。

それが伝わるのが、もし1人でも、

その人の人生の一部になるのならば、

オレは成功だと思ってる。

何を創る時もそう思ってる。


あー、そういや、

やっと、この子を使った

yomiさん登場出来るかも ♪(笑)

photo:04




アイディアの泉が湧いてる時って、

眠れないんだよねー(笑)

ワクワクし過ぎて♪


んー、

漠然とだけど、

心にくるもの、創ろうぜー☆
photo:05






黄泉の国の工房からの投稿