メルヘンって、、、

凄く魅力的な言葉じゃ、

ございませんこと?(誰、、 笑)


あ、どーもー、

yomiです。


メルヘン。

いや、昨日お客様から、

お昼ご飯の差し入れを

頂きまして、

結構火曜日って、

ご飯食べる時間ないので、

凄くありがたかったです♪

ありがとうございます^^


それが、こちら*

まず、フルーツサンドが
入ってる時点で
メルヘン♪
photo:01



ビニールの袋も
熊ちゃんが
サンドイッチ食べていて
メルヘン♪
photo:02



紙袋も
熊ちゃん食べてて
メルヘン♪
photo:03


(あ、紙袋が熊ちゃんを食べてるって意味じゃないよ? 念の為。 それ、ホラーだから 笑)


そうなんです、

お店の名前が、


*手づくりがうれしい*
サンドイッチハウス
「メルヘン」


いやー、

メルヘンな気分やわー♪


、、、しかし、

メルヘン、メルヘンって

連呼してたら、

なんかちょっと

この4文字が、

不思議な単語になってきた、、、


そういう事ってない??

なんか、

同じ漢字を書き過ぎて、

最後見たら、

あってるのに、

「あれ?!こんな字だったっけ??」

ってなるやつ、、、

まぁ、いいか^^ヾ(笑)



しかし、

絵本やら、魔法やら、

メルヘン大好きな

yomiには

とても嬉しい差し入れでした☆

ありがとうございます♪



黄泉の国のメルヘン部屋からの投稿