と、言うわけで、

そうだ!

足が動かないなら、

手を動かそう!(笑)


と、言うわけで、

ど、どーもー、

yomiです。

神様がくれた休息に甘えて、

安静にしつつ、

やりたい事、やってます^^;


ボーカロイドの

作曲家さん、

Cazさんの曲で、

オレが、ボーカロイドを聴く

きっかけになった曲に、

「Crruption Garden」

と言う曲がありまして、、、


なんか、

ボーカロイドって、

オタクさん達のものだとばかり

思われがちなのですが、

こんなに優秀な、

音楽ソフトは今までになく、

画期的なんです!!

、、、よ?(笑)


あ、そうそう、

ウチの姪っ子に、

「ドレミファロンド」

と言う、yomiも大好きなんですが、

とても可愛い曲がありまして、

それは、またCazさんとは違う

作曲家さんの曲なんですけれど、

なんと、これを聴くと、

姪っ子が踊り出す♪

と言うなかなか、

お母さん、、役立ちまっせ☆
(オレ、誰、、、。)

いや、本当に可愛いくて

良い曲なんです^^



と言う前置きと言うか、

ボーカロイド、

聴いてみると面白いですよ?

と、言うお話でした♪


yomiはあと、

kemuさんやら、トーマさんやら、

マチゲリータさんやら、

ゆよゆっぺさんやら、

好きな作曲家さん、

いわゆるP(プロデューサー)が、

たくさんいます。

まだまだ、いらっしゃいますが、

長くなるので(笑)

あと、それに伴って、

絵を描く方や、

映像を創る方も、

凄い人が沢山、

いらっしゃるんですよー♪


、、、え? また熱すぎる?

すみません、

yomiは好きな事となると、

熱くなり過ぎてしまいます、、、^^ヾ



ではでは、本題
(、、、やっと?(ー ー;))


恥ずかしながら、

Crruption Gardenを弾いてみた♪

をさせて頂きました、、、

怖い、、、

・弾いてみた


あ、じゃあ、

過去にやった、

歌ってみた♪

をさせて頂いてみた、、、も、

もう一度載せさせて頂いて^^ヾ

・歌ってみた



楽しんで頂けたら、嬉しいです☆


あ、そうそう、

右手の変なペイントは、

ホクロ隠したくて落書きしていたら、

あんなになってしまっただけなので、

気にしないで下さいね(笑)



黄泉の国アンドロイド町666-13
からの投稿