今日は

新宿にて、

劇団KOMACHIさんの舞台を

観に行ってきました♪

役者さん、皆さん上手だったなー^^

いつもは歴史新大陸の舞台監督

狩野さんの役者姿も

初めて観れたしぃ☆



うん、

侍じゃない局長もよかった!!

けど、侍の局長はやっぱ

凄く良いねー☆(笑)

歴史が苦手なオレが

言うのだから、

間違いない(笑)

キリンさんも好きです、

でも、ゾウさんの方が

もーっと好きです、

みたいな、、、(笑)

あ、今日、

写真撮れんかったな、、、


そうそう、サムライオペラも

楽しみやしな♪



、、、!

あ、これは単なる

局長との昔の思い出☆

早朝、

人がいないのを良い事に

座席にまたがる局長の

架け橋 ♪ (笑)

photo:01



もーね、

昔の局長とのプリクラとか

酷過ぎるから(笑)

あー、楽しっ ♪




黄泉の国からの投稿