って!

ちょっと!

四谷怪談のサントラ、

試聴出来るんじゃん!

知らんかった、、、


あ、最近何かと話題に出す

僕がヘアメイクやらせて頂いてます、

劇団歴史新大陸の舞台で、

四谷怪談やったんですよ、

って、さっきチェックしたら、

一個前のブログも

サントラの話しとった、、、

まぁ、いいや(笑)

えと、このブログの、

一番最初に書いたブログにある、

お岩さんのお面を、

創った舞台なんですが、

曲がカッコいいんだこれ♪


全曲、

清水淳一さんが創ってるんですが、

何であんなに、色々な感情や、

情景を匂わせる曲を創れるのか、

一応僕も作曲する人間なのですけれど、

素晴らしい曲達だな、

と思うんですよね、、、

で!16日にiTunesで配信される、

のは知ってたけど、

試聴出来るのは知らなくて、

驚いている状態です(笑)


人情編
http://m.soundcloud.com/shimizujunichi/sukedachigomen

完全版
http://m.soundcloud.com/shimizujunichi/original-soundtrack

photo:01



うーん、人情編、

初っ端から好きだな♪

16日0時からiTunesで

発売みたいだから、

目指せサントラ部門、

世界上位ランクインだな^^

いや、これ夢じゃないみたいだからね☆

因みに、劇団歴史新大陸は色々

映像作品もあるんですよ、

これは四谷怪談の時の

オープニングですけれど、

http://www.youtube.com/watch?v=1gJisrm05IQ


「三匹」って映像作品は

僕のクレジットも載ってます♪

また、そのお話はいつか^^ヾ

早く16日にならんかな♪


黄泉の国からの投稿