昨日、お客様とお話をしていて、

メイクレッスンと言うのは

受けてみたい方は意外と

いらっしゃるの、かな^ ^?

と、思いました。

僕がやりたいレッスンと言うのは

いつか使おう、

とか、

説明聞いて買ったけれど、

買った時はわかってたのに、

いまいち使い方がわからないまま、

お家で眠っているコスメ君達を、

引っ張り出してもらって、

あ、勿論、

普段使ってるものも含めて、

なりたいメイクの雰囲気に対して、

これをこう使ったらどうでしょう?

って言うのがいいんじゃないかなー

なんて、思っているんですが、

どう、、、でしょ?(笑)

photo:01



あと、番外で、傷メイクやら

photo:02



photo:03



ビジュアル系メイクやら、

photo:04



非現実的なのも、

ありかもしれませんねっ☆(笑)


黄泉の国からの投稿