と、いうわけで、タイトル、、、、





何を言っとるんだと(笑)





いや、前回の日記での写真が、





あまりに可愛いものだらけだったので、





「yomiさん、おねぇさんなんですか?」





って、、、





まぁ、あまり聞かれないんですけどね (すみません 笑)





じゃ、他にと思いまして、





コレもまた部屋の一部で、





ひく方もいらっしゃるかもしれません。





(※若干グロ注意)





こんなゾーンもあります。












yomiのブログ






う、うん、、、ね、っていう。








でも、最近、姪っ子がこの部屋に





入って来られる様になってきて、





流石は我が姪っ子やなと思いました、、、。





だって、オレね、ちっちゃい頃、





美容の練習用の首で、





号泣してましたからね、、、、





そんなオレが、





今じゃ家に練習した首だらけですけれど、、、(笑)








あ、あとは、美容ゾーンと、





楽器、音響、映像、照明ゾーンがありますので、





後々、またご紹介させて頂きたいと思います^^ヾ



黄泉の国からの投稿