と、いうわけで、






若者には普通のタイトルにしか見えない感じで始まりましたが、






そうなんです、HPを見て頂けると詳しく書いてあるのですが、








http://majesty.xxxxxxxx.jp/








火曜日はネイリストさんのご協力で、








横浜でメイクの施術をしております、








2~3週間に一度眉を整える方が多いのですが、






勿論、ポイントメイクや、フルメイクやメイクレッスン等、






メニューは色々ごさいます♪






お店はこんな感じ、






yomiのブログ








この写真では鏡の足が木目なのですが、






お店の雰囲気に合わせようとしての、






日曜大工劇場、、、はい、








yomiのブログ









まず、背面を塗りますー









yomiのブログ









なんとか、許容範囲かな・・・






いやいや、気合入れて塗りました、うん。









yomiのブログ









前は鏡に塗料が着かない様に、






マスキングしての塗装ですね。









yomiのブログ









そして完成♪






完成して嬉しいからって、






鏡越しにピースしてるのはいいけど、








汚い部屋が丸見えやぞ、、、。








、、、、はい、すみません、






茶番劇場でした。














では、次は原宿です。






原宿は、竹下通りを抜けてすぐの所にあるサロンなのですが、






こちらもHP


http://majesty.xxxxxxxx.jp/









をみて頂いた方がわかりやすいですね。






お店の雰囲気はこんな感じです。









yomiのブログ






THE 原宿な感じで、窓際の方は、






竹下通りが見えます。






うん、なんか原宿は色々刺激がもらえて、良いです。









yomiのブログ








この様なお席で施術させて頂きます♪






お出迎えから、技術の全てと、お送りまで






全て、一人でさせて頂きますので、






一緒に色々ご相談しながら、






理想の美に近づける様に、






してまいりましょう☆








そんなこんなで、茶番含む、






お店の雰囲気でしたっ♪








黄泉の国からの投稿