こんにちは。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

ハンドメイド大好き、氣功インストラクターのMihokoです。🌈💓🌈


野呂スカート、5段目まではぎました。

メリヤス編みのくるくる巻きが激しいので、母のアドバイスによりしつけをして一晩寝押しをしました。

次の日、しつけをほどき〜。

まだ激しくくるくる巻き上がりました。


裏からアイロンの蒸気を当てることにして〜。


完成でーす。

少し小さいので、ゴムを通すところは折り返して並縫いで仕上げました。


作り始めから1週間で完成しました。
恐るべし、編み機の実力❣️
本当に産業革命です
最新の編み機が欲しいと思う今日この頃です。

✨✨✨

LINE公式アカウントを作りました。氣功教室とハンドメイド作品販売のお知らせをします。ぜひぜひ登録お願い致します。🥰🥰🥰