こんにちは。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

ハンドメイド大好き、氣功インストラクターのMihokoです。🌈💓🌈


今日は、生ゴミコンポストのお話です。

ずいぶん前に、好気性菌を利用した段ボールコンポストのような多分ものを使っていました。


結果はというと、調子のいい時もありましたが、匂いが出たり、ダニが発生したり・・・。ガーンびっくりキョロキョロ

心が折れたのはアメリカミズアブ(便所バチ)の幼虫が発生した時えーんガーンショボーンえーん

お勧めはしませんが、どんなのか見てみたい方は検索してみてー。ドキドキ・・・。

私はその類がゴキちゃんより嫌いなんです。😱


続きは次回です。


近くの夕日でーす。

夕方お散歩に行きました。☺️


✨✨✨

LINE公式アカウントを作りました。氣功教室とハンドメイド作品販売のお知らせをします。ぜひぜひ登録お願い致します。🥰🥰🥰