おはようございます。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

ハンドメイド大好き、氣功インストラクターのMihokoです。🌈💓🌈


朝、9時30分オープンのかっぱの里へとうもろこしを買いに行きました。


25分くらいに着くともう駐車場も満車です。

30分過ぎると買い物を終えた人の車が出でやっと駐められ、屋外のとうもろこし売り場のテントに行くと行列が、建物に沿ってざっと50人くらいでしょうか?


テントにあるとうもろこしの量、長蛇の列を見た瞬間諦めかけました。💦

せっかく来たからと並びましたよ。😨

もう少し出番が回ってくる所で、店員さんが

「なくなりましたが、もう少ししたら次の便が来ます〜」

周りの方と「もう少しってどのくらい??」と話ました。🥺

この時点で9時50分。


そうこう待ってる内に第二便が来て、とうもろこしゲットできました。🥰

6本入り、4本入りそれぞれ1000円です。


毎年恒例の旬の恵に感謝して頂きまーす。🌽✨✨✨