前々から気になっていた編み機を、メルカリで買ってしまいました❣️

私が小学生のころ近所に編み機の教室があってとっても流行ってしました。


使い方も何もわかりませんが、はたして自力で使えるようになるのでしょうか〜?


欲しいなと思ったきっかけは野呂スカートという素敵な色の野呂英作氏の糸を使ったスカートをPinterestで見かけた事でした。

素敵なスカートで是非編んでみたくなりました。

その時に編み機があったら早く編める〜〜。と調べましたが、使えるかどうか心配になりその時は諦めて手編みで編みました。頑張りました。

その時の作品💓🌹💓

自分サイズの大満足の作品です。


今日、編み機が届くの楽しみでーす。🧶