自分記念日 2018 | IN MY LIFE-3

IN MY LIFE-3

ファミコン世代です。
たぶん、おばあちゃんになるまで、ゲーマーとして生きてゆきます。

 

皆さま、ごきげんよう。喜ぶ

 

いやはや、数年に一度はそうなる感じではあるのだけども、

今年は、丸かぶりでございますたわ、母の日と。母の日

たぶん絶対にワタクシめのブログは、お母ちゃん、見る機会がないと思うのだけども、

とりあえず、

 

お母ちゃん、いつもありがとう カーネーション

 

今年は、折りたたみ傘と、夫婦茶碗セット( ←半分、父の日?w。)を贈りますた。ぶりっこ

普段は、なかなか照れくさくて言えないですものね、

ほんとココロからの感謝の気持ち。ayaありがとう

 

 

 

 

それとあと、もうひとつ。

 

 

はっぴーばーすでぃ、わたし!。喜ぶケラケラ

 

いやはや、どさくさにまぎれて、今年も自分で言っちまいましたわ・・w。aya

まわりの多くの皆さまに支えられ、また1年、こうして歳を重ねられたことは、

ある意味、幾つになっても目出度いことで良いよね?。

‘おめでとう‘と、お祝い言ってくれるわたしの大切な人たちに、

‘ありがとう‘と、わたしが感謝をする日。テヘッきゃはっ

 

 

 

 

LINEや、Twitterなどでも、今日は、いっぱい‘おめでとう‘を言ってもらいますた。笑う

せちがらい世の中、常時るんるん気分とは決してゆかないけど、

こうしてちょっとココロがほっこりする事があるだけで、

なんだか明日からも、頑張ってゆけそうな気がするね。喜ぶムハッ

(  ・・・まあ、ワタシが単純野郎なだけかも知れませぬが・・w。)

 

この場を借りて、改めて言わせていただくよ。

両親、リアルに関わりのある方々、 そしてゲームやブログを通じて繋がってくれてる方々、

ほんとワタクシのまわりの全ての皆さまに、 ‘ありがとう‘の気持ちを伝えたいや。ジュース

 

 

 

 

今年3月、満100歳をむかえたワタシのばあちゃんのように、

しぶとく、長く、たくましく、

これからも歳を重ねてゆきたいものっすね。インテリパンダしゃきん

ゲームも、おばあちゃんになるまで続けるつもりだょ、ワタシャ・・w。

がんばれ、ワタシ。

負けるな、ワタシ。

 

 

お誕生日おめでとぅ、ワタシ。ジュース

そして何度も言うのだけど、こんなワタシを支えてくれてる全ての皆さまに、

ありがとう。喜ぶ

 

 

 

2018.5.13