布団の中でブログを見たりしてて



四年前の今日ということで
Facebookで出てきたうずらドキドキ






かぁわいいなぁ~ラブ



朝からほっこりラブラブ

うちに来てくれたうずらに改めて感謝キラキラ





火曜日、あんなに元気だったのに

今朝は起きれなかった~あせる





週末元気に東京へ行くために!
今日も出掛けず休息日にしようと
伝票整理や帳簿つけをしたりして

昨日のしまむら購入品を片付けて…








ファークラッチ買いましたキラキラ






ぬぉあせる

またつくねの手が伸びてるビックリマーク






うぉビックリマーク いったーーーー滝汗






この顔ビックリマーク









きゃーーーガーン









790円のVネックT

ちょっと毛羽立った素材です










またつくねビックリマーク









紫が可愛くてお風呂絵文字バッグにでもと音譜






何でもおもちゃになっていいね、つくねラブラブ





これは丈の短めな…なに?

スカンツ? ガウチョ?






500円だったのでgetニコニコ

深いグリーンも
素材も、子供っぽくない色の花柄もハート






あのうずらがこんなに大きく笑い泣き





そしてスリッパ



右を愛用してましたが
たまに足をぐらすことがあるので
他にも用意しましたにやり






キャラクターは…と思ったのですが
モノトーンでフカフカそうに見えて…

買って良かった音譜





なんとなく覗いただけだったのに
やっぱり買ってしまいましたね~あせる

『しまむら』楽し音譜