*スペイン料理* | LesCheveux~OFFICIAL BLOG~

LesCheveux~OFFICIAL BLOG~

HAIRSALON LesCheveux OFFICIAL BLOG
~since2002_2011~ harajyuku

LesCheveux~OFFICIAL BLOG~

お久しぶりすぎて笑えません汗あせる
すみません。
震災後ばたばたばたばたこでして、なかなか更新出来ずにいたら
こんなに遅れてしまいましたくまちゃんたらーん・・・

写真ですが(久保田です。)いつも来て頂いているお客様のお店に行って参りましたびっくりっ!キラキラ
おいしそうー!!!!!ドッキン
豊洲にあるスペイン料理バルデゲーにこにこ
パエリアが美味しすぎてクラッとしました!!!笑wow!
テラス席からの眺めも素敵です上げ上げ
是非一度キラキラニコ