「赤トンボがたくさん飛んでるのよ」と6月に聞いて、居るわけないじゃん。幻覚か飛蚊症なんじゃないか?と疑っていたのですが…

今日。出張に行く道すがら、赤トンボがいっぱい飛んでいて車にぶつかるぶつかる🚘😵

異常気象ですね

だって、まだ蛍が見られる時期なのに…

まだ観れるのかな?蛍。
見に行きたいなぁ〜

母親から仕事中にこんなラインが💧
真剣にやってるってのにさぁ…😩


で、取りに行ったのがこちら

好物です💕
あとマスクメロンも届きました💕
メロンが🍈食べ頃だったので、食べやすい大きさにカットして冷蔵庫へ。

いつもなぜか、ムカつく事や嫌なことなど楽しくない事が起こると どこからともなく大好きな物がやって来ます😊

フカヒレもごちそうになりました😄

現状が変わらなくても瞬間的に笑顔になれると、好転しますね〜

なにかいろいろ良い事がありそうな予感。