{C13B5EB2-0966-454D-94F7-72CF62EBD40D}
たった今、先日ポチったフォトカードが届きました😄
レースのオマケ付き。小さな物のお仕立てに使えます⭐️
カード到着、もう少し後かな?と思ってたのですが
ちょうど昨夜ブルーエを描き終えたタイミングでしたので、結構嬉しい😆

{E71730FC-D507-4AD4-95E0-68118F2C4218}
ブルーエはマリーアントワネットが愛した図柄です。
幸せを呼ぶ 花みたい。
アントワネットはブルーエ、忘れな草、バラが好きだったそうです。

私的には 忘れな草は図案化したのは可愛いし、花言葉も しおらしい🤔
けど、あんなにふてぶてしいというか図々しい花は無いと思うのね。
ものすごい繁殖力だし💧
確かに、女でも男の前でしおらしげにしてるヤツのほうが毒が強いから (無味無臭の毒とでも言いましょうか)なるほど納得。

{23901807-818D-4B95-9AF6-25B32C3BA89F}
課題のプレートを焼くので、もう何枚か描かないとね。
電気炉ガラガラだから。

せっかくだから忘れな草とバラでも描こうかな。
クリスマスローズも描きたいな。

ちなみに次は大皿にブラックベリーとワイルドローズを描きます。