あまりにも足がむくむので、昨日はインド式リンパマッサージに

行ってきましたペネロペピルを飲むと体に水分が残る感じでダメなん

ですよね~しょぼん


「強めに」って問診票に書いたら、ほんとに強く揉まれてヒぃ~ビックリマーク

でも少し足が軽くなった気がしましたYOハート


さて、今日は2個のタマゴの凍結確認の日ブタ

また分割確認が出来た時からタマゴちゃんたちの名前をあれこ

考えてました菜の花


旦那が「ガンタマ」(ガンダム好きなのよね)とジャンヌ・ダル

タマ」(歴史人物の威厳を借りたかった!?)などなどアホな名前

をつけるのを抑えてビックリマーク決めましたグッド!


信(のぶ)タマ

ラン花(か)


男の子の名前は強そうに、女の子の名前は可愛くしたかったのよ

ニコニコつ~かタマとかラン(卵)とか付いてる時点でっこいいの

わからんけど(・・*)+ ハハ


夕方なので落ち着かない日を過ごし・・

またまた16時きっかりにかけると1コールで培養士さんが出まし

かに座 結果は・・


2個とも凍結出来ましたっきらきら


ただ、前回より成績が落ち・・


○胚盤胞になったのは5日目、凍結時間は144h

  大きさは22x19の楕円形右矢印信タマ

○胚盤胞になったのは5日目、凍結時間は144h

  大きさは19右矢印ラン花


う~ん、楕円形が気になるうあせる○ントマザーの田中先生によると
後まで楕円形ということはないらしいけどはてなマーク


2個ゲット出来たのは嬉しいものの前回より凍結まで時間がかか

てしまったのでう~~んって感じでしたあ微妙


そうすると前周期で凍結したタマ之助をお迎えする可能性が高い

のかな目今度のD3で聞いてきますウサギ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そしてビックリマーク

日曜から沖縄旅行に行ってきます飛行機イェイチョキ

今回は名護に近い滞在型リゾートホテルにしてみましたハイビスカス


めちゃ楽しみニコニコ 2人での旅行はこれが最後になるかもしれな

ので(前向きな私キスマーク)思いっきり羽を伸ばしてきま~す音譜


みなさまも残り少ない夏を楽しんで下さいねミヤマクワガタ


↓応援seiしてもらえると元気がでます音譜
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村